宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園17作品紹介5「剣」と「拳」がぶつかり合う!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

さて、ブロッカーズ甲子園17の「SR代表投票」は今週末の3月3日(日)が締切。
投票し忘れのないよう、よろしくお願いしますね!!

そんな、今まさに熱い闘いを繰り広げている作品を今回も紹介して参りますよー。
それでは、どうぞっ!

0301_01.jpg0301_02.jpg
D:塗装改造フォト部門
機体名:ヴィオラ・スカーレット
機士名:kmkm 様
設定・コメント:
「私の相手には、まだ足りないね。」
速度と手数を信条とする赤の剣士。
いついかなるときも、不敵な笑みを崩さない。

宇都宮ショールームでは、今回唯一の塗装改造フォト部門!
ありがとうございます!!

シックな色合いで丁寧に仕上げられた作品ですねー、美しい。
自信満々といった感じのポージングも、彼女の性格が現れていて素晴らしいです♪

続いてはこちら!

0301_03.jpg0301_04.jpg
C:組み替え部門
機体名:ブレイブヒーロー ~龍華~
機士名:たぬきウォーリアー 様
設定・コメント
勇気の力を宿す、龍の力と融合したヴィオラ!その輝きは勇気の証!!

名前の通り、ヒーローロボットが女の子になったかの様なシルエット!
下半身の重厚感を出す為に、ジョイントフレームを脚部に使用してからパーツを組んでいる点がポイントですね♪
ブロッカーには馴染み深い、ブルーナイトを彷彿とさせる色合いも、主人公感が出ていてナイスです!

さあ、エントリー作品も残りわずかとなって参りました...。
皆さん、ぜひ最後までお付き合いくださいね!
それでは、また次回!! ブロッカーズ甲子園17のSR代表投票は3月3日(日)まで!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る