宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園17作品紹介6 足技最強格闘娘に忍び寄る追跡者!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

ブロッカーズ甲子園17の「SR代表投票」へのご参加、ありがとうございました!!
おかげ様で、たくさんの票が集まりましたよ!

ただいま集計中ですので、3月6日の結果発表を楽しみにしてお待ちくださいね♪

さて、SR代表投票は終了いたしましたが、作品紹介はまだ続きます。
今回もじっくりとご覧ください。それではどうぞっ!

0304_01.jpg 0304_02.jpg

C:組み替え部門
機体名:アンナ&夜刀神
機士名:かづき 様
設定・コメント:
対戦格闘ゲーム「A.R.M.E.D.」のキャラクター。
足技主体の我流格闘技を操るアンナと、「宿主の体や衣服を刃に変換する」能力の生物兵器・夜刀神のコンビ。
装甲の薄い高機動キャラ。
超必殺技は、自身の最大射程、最高威力技「ヘル クレッセント」

すごい迫力!!
格闘ゲームらしいド派手な必殺技エフェクトを、見事に表現されています!

毎回その作り込まれた設定を、立体に落とし込む技術に脱帽です。
作品を見ただけで、ストーリーが想像出来てワクワクしますね♪
攻撃されているキャラクターまで丁寧に作られている所も素敵です。

続いてはこちら!

0304_03.jpg 0304_04.jpg

B:フリー部門
機体名:追跡者
機士名:kmkm 様
設定・コメント:
誰も逃げること叶わず。
ゆっくりとエモノを追いつめ
両手で八つ裂きにするまでとまることはない

何とこちらの作品にて、全部門エントリーとなったkmkmさん!
ありがとうございます!!

リミット部門でのエントリー作品に続いて、ホラー感のある作品ですね。
顔のパーツ構成や、アンバランスに大きな腕等...怖さを追求したデザインがナイスです!

さあ、ブロッカーズ甲子園17の作品紹介は、いよいよ次回で最終回! 最後までお付き合いいただければ幸いです。

そして、3月7日(木)からは、東西代表投票が始まります!!
SR代表投票と同じく、皆さんの清き一票をお待ちしております。
それでは、また次回!

【ブロッカーズ甲子園17 東西代表投票:3月7日(木)~3月17日(日)】

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る