広島ショールーム

【キャラクターグッズ】Ahoy!! ホロライブコーナー充実してますよぉ!

 広島ショールーム 

皆さま、こんにちは!
実家から大量の冷凍牛丼が届いた広島ショールームスタッフです!

ホロライブをご存知でしょうか?!
ご存知ですよね!いや聞くまでもなかったですね!!失礼しましたっ!!
ちなみに私の推しは宝鐘マリン桃鈴ねねさくらみこです!!!

そんな大人気なホロライブのグッズを集めたコーナーを作りました。

0916_01.jpg

おすすめの予約もありますのでこちらを取ってレジまでGO!
貼り出していない商品も予約確認できますのでご気軽にお声掛けくださいませ♪

0916_02.jpg

そして‥再入荷して即完売していた『POP UP PARADE ホロライブプロダクション 宝鐘マリン』と『POP UP PARADE ホロライブプロダクション さくらみこ』が入荷していますのでまだ手に入れていない方や保存用にお考えの方はお早めにっ!

0916_03.jpg

単推しの方も箱推しの方もグッズを集めてホロメンを応援しよう!!

その他、不明点などございましたらご気軽にお近くのスタッフまでお声掛けくださいませ。
では、次回のショールームニュースもお楽しみに!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る