受注受付シート
2月19日より、第2次予約の受付を開始いたします。 (受注受付締切: 3/7迄)
以下の流れをご参照いただき、内容をご理解いただいたうえでお申込みくださいますようお願いします。
#1.
受注受付シートに入力 |
2月19日 am 0:00 ~
3月7日 pm 11:59迄 |
- ●受注受付シートのページにて、予約ご希望の商品にチェックを入れてください。
- ●予約ご希望の商品にチェックを入れ終わりましたら、"ご予約申込"のボタンをクリックしてください。
|
▼
#2.
御申込内容の確認画面を確認。 |
|
- ●御申込をいただきました商品内容(商品名、単品価格、個数)が表示されます。
- ●内容に誤りがなければ、"次のステップへ"をクリックしてください。
- ●ログイン画面が表示されます。
|
▼
#3.
ログイン画面(個人認証)が表示。
アカウント・パスワードを入力。 |
|
- ●ボークスウェブサイトにご登録をいただいております、ユーザーアカウント、パスワードをご入力ください。
- ●ユーザー登録がお済みでない場合は、新規登録を行ってください。
|
▼
#4.
申込完了。
完了後、確認メールが届きます。 |
|
- ●御申込後、"商品のご予約完了のお知らせメール"が配信されますので、ご確認ください※
- ※このメールが受信できません場合、ご使用のアドレスには以降の案内が届かない恐れがございます。
メールが届かれていない場合には、サービスセンターまでお申し付けください。
|
▼
以上でご予約手続きは完了となります。 次の案内が届きますまで、しばらくお待ちください。
( ご購入確定の手続きは、3月9日かとなります。 )
★ メールに関しまして |
- ●yahoo.co.jpのアドレスをご使用の場合、迷惑メールフォルダにメールが格納されているケースがあります。 該当のケースがありました際には、プロバイダの設定に沿って迷惑メールの解除をお願いいたします。
- ●メールの受信確認はお客様にてお願いいたします。
|
★ 御予約に関しまして |
- ●御予約申込は、その内容を問わず、1アカウントに付き、1回までとなります。
- ●御申込内容を間違えられました場合には、サービスセンターまでお申し付けください。
|
★ 御予約内容の変更に関しまして |
- ●超先行受注・第二次受注とも、3月7日までキャンセル・変更を承っております。
- ●変更の旨をご連絡いただけましたら、弊社サービスセンターで変更処理と代えさせて頂きます。
- ●大幅なご予約内容の変更となる場合は、一旦ご予約情報を取り消しの上、お客様から、再度ご予約手続きをお願いする場合がございます。 予めご了承ください。
- ●変更可能期間終了を持ちまして、御予約情報のキャンセル・変更は承ることは出来ません。
|
★ キャンセルに関しまして |
- ●超先行受注・第二次受注とも、3月7日までの間キャンセル・変更を承っております。
- ●キャンセルご希望の際には、お手数でございますが必ず、サービスセンターまで、その旨をご連絡ご連絡いただけますようお願い申し上げます。 くれぐれも、ご予約情報の放置はおやめくださいますようお願いいたします。
- ●キャンセルをされました場合、予約期間中であれば、再度の御申込が可能です。
その場合、特典内容は、再申込時の予約内容に準じますのでご了承ください。
- ●キャンセル期間終了を持ちまして、御予約情報のキャンセル・変更は承ることは出来ません。
- ●キャンセル期間経過後の、キャンセル等のご要望には承ることは出来ません。
- ●キャンセル期間経過後、ご予約情報がご購入確定となりません場合には、ユーザー停止等の対応を行う場合がございます。 予めご了承ください。
|
ページの先頭に戻る
© AQUAPLUS © VOLKS INC. All rights reserved. 創作造形 © ボークス・造形村