ボークスニュース Vol.96 発行のお知らせ
最終更新日:2022.06.15
お待たせいたしました!
ボークス会員の皆様へボークスニュース最新号についてご案内いたします。
今号は、「今年はドルフィーと一緒に夏を思いっきり楽しむぞっ!!」をテーマに、DDフェスやホームタウンドルパなど、夏真っ盛りのイベントを大特集となっておりますので、ご熟読の上、皆様のご参加をお待ちしております♪
◇ボークスニュース Vol.96 掲載情報トピックス
- ● 天使の里 十八周年記念フェア 開催情報
- ● 7月新作ドレス発表会 開催情報
- ● 天使の里 祇園祭 開催情報
- ● DDフェス 2022 開催情報
- ● ホームタウンドルパ京都19 開催情報
- ● ドルフィー ドレスコーディネートチャレンジ Vol.20
- ● ドリーミィ☆DD通信
- ● ボークスF.S.S.シリーズ商品 新作情報
- ● ブロッカーズ商品 新作情報
-
VS/VIP会員様にはボークスニュース冊子をご自宅へ配送いたします。
また、配布期間内に店頭にてVS会員またはVIP会員に新規ご入会 / ランクアップされた方にもプレゼントしております♪
→ ボークス会員の詳細はこちら - その他にも情報が盛りだくさん♪
最新ボークスホビー情報は「ボークスホビーフレンド」にて、より詳しく掲載中!!
→ ボークスホビーフレンドの詳細はこちら
◆ボークスニュース Vol.96のお届け / 販売について
- <ボークスVS/VIP会員の皆様へ>
-
下記方法にて、皆様に随時お届けを開始いたしております。
すべての皆様にお届け完了するまで、数日間のお時間をいただいております。 - - 配送方法:日本郵便・ゆうメール
- - 到着予定:6月20日(月)~ 随時到着
- - 6月27日(月)を過ぎても、お手元に届かない場合は、「ボークス各店舗」または「ボークス京都本社・会員事務局」までご連絡くださいませ。
未着対応は、「2022年6月27日(月)~7月22日(金)まで」の受付とさせていただきます。
なお、受付期間内のご相談でございましても、対応準備数が無くなり次第、配付終了と代えさせていただきます。 ご了承ください。 - <ボークスGL会員の皆様へ>
- 配布期間中オンラインストアで0円にてご購入いただけます。
- - 販売期間:6月20日(月)~7月19日(火)まで
※ボークスニュースの0円販売は準備数が無くなり次第、販売終了とさせていただきます。 -
オンラインストアのお買い物に追加して、是非ご購入ください。
- <ボークスポイントカードメンバーの皆様へ>
- ボークスポイント会員への店頭配布は83号をもって終了いたしました。
84号より、冊子の配布はVS/VIP会員のみのサービスに変更となっております。 - ボークスホビーファンの方々に向けてボークスホビー情報をまとめた冊子「ボークスホビーフレンド Vol.13」が全国のボークス各店、オンラインストアにて配布中となります。
詳しくはこちらをご確認ください。→ ボークスホビーフレンド - <全国のボークスSR、天使のすみか、天使の窓、天使の里、秋葉原ホビー天国2、ドールポイント秋葉原、ドールポイント大阪、ホビースクエア、オンラインストアでの購入ご希望の皆様へ>
- 全国のボークス各店舗にて、6月23日(木)より発売いたします。
- ◆ お問い合わせ先 : 最寄りのボークス各店舗
- ◆ 価格 :¥440(税込)本体価格:¥400
○「ボークスニュースが届かない!」主な理由
ボークスニュースが届かない主な原因としまして、下記のケースがございます。
恐れ入りますが、お手元のレシートに記載の期限情報をご確認いただくか、会員カードをご用意の上、お近くの店舗または会員事務局にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
- ★case1: 会員期限が切れている
- ※ 「VS会員」の有効期限は1年間
期限切れの場合は、ボークスニュースは届きません。更新手続きをお願いいたします。
ボークスVS会員対象オプション 自動更新サービス
1年期限の会員更新を忘れていて… ボークスニュースが届かない!?
そんなガッカリ期限切れにサヨウナラできるオプションサービスです。
→ 「自動更新サービス」詳細はこちら - ★case2: ご登録住所の不備 / 間違い
- 「郵便番号」「住所」「建物・マンション名」「部屋番号」の登録漏れや間違いがあると届かない場合があります。
- ★case3: 郵便事故
- 「郵便受け、表札がわからない」等も事故の原因になります! 今一度ご確認くださいませ。
なお、住所不定などで返送されてきた場合は、次回もお届けできない事が予想されますので、その後のボークスニュースのお届けを事務局にてストップしております。 悪しからずご了承ください。 - 上記の未着理由にお心当たりのある方は、恐れ入りますが、『お手元に残っている【商品引換票 (レシート)】に記載の会員情報をご確認』いただくか、【会員カード(ボークスポイントカード)】をご持参・ご用意の上、「最寄りのボークス店舗」または、「ボークス京都本社・会員事務局」(下記)にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
株式会社ボークス
600-8862 京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
TEL 075-325-1171 / 受付時間 平日11:00 ~ 18:00(土日祝日・年末年始を除く)