横浜ショールーム

V.K.M.ペイントコンテスト参加作品 『駆逐艦吹雪』

 横浜ショールーム 

こんにちは、横浜ショールームの☆野です。

ボークス横浜ショールーム『ボークスV.K.M.ペイントコンテスト』への、たくさんのご参加ありがとうございました!
コンテストは終了しましたが、作品のご紹介は続けて参りますぞ!

今回の作品はこちら!

作品名:駆逐艦吹雪
制作者様:Agen 様
V.K.M.塗料使用場所:軍艦色および黒にファレホを使用

おお!こちらは駆逐艦吹雪ですね。
特型駆逐艦と呼ばれるシリーズの一番艦で、ワシントン軍縮条約以後に建造された、日本駆逐艦の元祖というべき艦です。

ファレホの筆塗りで、写実的に仕上げていただきました。
ドライブラシ的な筆運びによって、立体感が増しています。

それでは、制作者様のコメントです。

軍艦色と黒色部分についてファレホを使用しました。
塗りについては全て筆塗りになります。

しっかりとした塗装で、ファレホをうまく活用していただきました。
細部の塗り分けや、リノリウム押さえの塗り分けなど、細かい部分もキラリと光りますね。

コンテストに参加いただいた作品は、順次お返ししております。
お見逃しのないように、是非お店で渾身の作品をご覧ください。

それでは、次の作品紹介でお会いしましょう!

「ツール&マテリアルフェア2018夏」

開催期間:2018年5月26日(土)〜2018年8月5日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2018夏」の一環として、同時開催!!
「ファレホ祭り3 〜ファレホ、Kカラーズ、MMP 3大塗料総進撃!〜」
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る