横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園15参加機体紹介!第一弾

 横浜ショールーム 

どうも、皆様こんにちは!
ブロッカーズ担当のタケです!

少々遅くなりましたが、今回のブロッカーズ甲子園15 〜サイバー〜の参加機体をご紹介いたします!

早速見ていきましょう!

【参加部門】リミット部門
【作品名】電子支援探査ヘリ・ビーシュリンプ
【機士名】ミナモト 様

ヘリだコレ!
「電子戦」を物理とみなし、その上で「探査ヘリ」を出すという発想は、まさしく2回ものK.O.V.を取得したミナモト様だからこそだと思います。
そして、その発想を見事に具現化できているこの作品・・・
見れば見るほどヘリだこれ!
実物をぜひ!! 見てください!!
ちなみに、この機体には可変機構が・・・?
しかし、ここでは割愛させていただきます。
また、後日、個別で紹介していこうと思います。


そして、次にご紹介するのは…

【参加部門】リミット部門
【作品名】レッドナイト・リリィ フェネル・シュベルト
【機士名】アーサー 様

Oh・・・すごくすごい!
これは、センスが良すぎではないですかい?
このクリアパーツの使い方といい、レッドナイトのシルエットを崩しすぎない感じ・・・
これは、今までの横浜ショールームに革命が起こり始めているのではないかと思うくらいに素晴らしい作品です。
これも、個別紹介のショールームニュースをお楽しみに!

今回のラストもアーサー様なのですが・・・
これ、ほんとに次元を超越しているように思えます・・・

【参加部門】フリー部門
【作品名】グリフレッド
【機士名】アーサー 様

見てください!
もはや、本当にブロッカーズで出来ている作品なのか分からない出来栄えを!
「このパーツは元からここにつけるために作りました。」
なんて言わんばかりの出来栄えですよ。
隙間も無く仕上がったこのボディは、まさしく完璧という言葉がしっくり来ます。
この機体はずっとまえに完成し、改修に改修を重ねた結果、今回のテーマに合わせたセッティングをしてきたそうです。
これを初めて見たときは、言葉が何も出ませんでしたよ。

以上、本日ご紹介したのは、1作品目 電子支援探査ヘリ・ビーシュリンプ、2作品目 レッドナイト フェネル・シュベルト、3作品目 グリフレッドでした。

2月24日(土)より、投票期間が始まりますので、投票し忘れないように早めにチェック!
皆様のご来店、もといご投票をお待ちしております!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園15」開催情報

受付期間:2018年1月20日(土)〜2月22日(木)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年4月1日(日)ホビーラウンド19にて!

ブロッカーズ甲子園15
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る