横浜ショールーム

ファレホペイントコンテスト2(メカカラー)間もなく開催!

 横浜ショールーム 

こんにちは、横浜ショールームです。
もう皆さんはファレホ メカカラーをお試しいただけましたか?
まるでプラモのパッケージ作例のような作品が再現しやすい安全な新塗料です。
そして、またやってきましたよ。
ファレホペイントコンテスト「メカカラー」編

メカカラーを一部でも使っていたら、参加OK!
貴方の作品をぜひぜひお店までお持ちください。

それではお店で作った一例をご紹介!

こちらはバイクのカウルの部分だけファレホ メカカラーで塗り直しました。
それ以外は「パチ組・無塗装」です。
もちろんこれで十分参加資格を満たしていますぞ!

ファレホペイントコンテストへご応募される方は、12月9日(土)〜1月19日(金)の期間中に作品をお店までお持ち込みください。
どこか一箇所でもメカカラーを使用していればOKです。

さあ、準備万端な方も、「お!? なになに面白そう」というこれからチャレンジする方も、奮ってご参加ください!

「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」

開催期間:2017年11月18日(土)〜2018年2月18日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」の一環として、3ヶ月間のロングラン開催!!
「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る