横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園14 第9弾

 横浜ショールーム 

皆様、こんにちわ。
横浜ショールーム ブロッカーズ担当のタケです!

今回ご紹介する作品はコチラ!

【参加部門】C 組み替え部門
【機体名】魔装転神フェニクスヴァルキリー
【機士名】アーサー 様

あまりの大きさに、びっくりしました。
規定ぎりぎりに広げられた翼は圧巻そのもの!
写真に全身入れようとしたら、写りがだいぶ小さくなってしまいました。
しかし、この威圧感は伝わって欲しい!

後ろから。下のクリアグリーンの台座は、スタンドとしての役割も!
これだけの重量をこの細い支柱で支えられるのは、バランスのいい設計だからでしょうね。

しかし、この赤いベースカラーに金色のアクセントは非常にかっこいいですね!
まるで、G-フェニックスのようだ。
そこに緑色のオーラがあるので、色合いがすごく綺麗にまとまっています。
プリムラに対しての装備のサイズから分かるように、非常にスケールの大きな作品。
ぜひ、実際に見てください。
以上、アーサー様で魔装転神フェニクスバルキリーでした!



さて、投票期間がとうとう始まりましたね!
当店では、まだショールームニュースで紹介出来ていない作品も飾ってあります。
ぜひとも投票しに・・・もとい、見に来てくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園14」開催情報

受付期間:2017年8月25日(金)〜10月25日(水)※終了しました。
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2017年12月17日(日)ホビーラウンド18にて!

ブロッカーズ甲子園14
横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る