どうも、皆様こんにちわ!
横浜ショールーム ブロッカーズ担当のタケです。
今回でブロッカーズ甲子園13のエントリー機体紹介も7作品目。
早速ご紹介していきましょう!
変形+中に人が乗っている設計は、今回が初めてですね。
早速見ていきいましょう!
こちらが人型のフォームになります。
変形機構も健在のため、シルエット的には人型というよりは、ロボット型と言ったほうが正しいのかもしれませんね。
ここで、先程もちょこっと書きましたが「人が乗っている」ということなのですが、これだけだとわかりづらいですかね?
というわけで、こちらが中の人です。
こちらの画像の左側が中の人です。
この画像を見てから1枚目の画像をみてみると・・・ちゃんと乗ってるんですよ!
中の人がどんな形なのかわからないと、どこにいるのかわかりませんが、人の形がわかってから見れば、認識できるんです。
間違い探しのようだ・・・
この「中の人」も可動ジョイントの塊なのでよく動くよく動く・・・。
それでは変形して
ここまでの画像で元ネタが分かった人は、いますでしょうか?
私はこれの元ネタは名前をヒントにようやくわかりましたw
「夜羽」はヨハネではないんです・・・ヨルハなんです。
その単語でわかりました。
わからない人は「ヨルハ」で検索してみましょう!
以上、チヒロ様で、飛行ユニット夜羽でした!
そして、皆様に朗報!
今回のブロッカーズ甲子園13の優勝者「ミナモト様」が考案し、以前にもショールームニュースでご紹介した「人型フレーム」はまだまだ飾らせていただけるそうです!
これからは、可動の時代が来る(かもしれない)ので、ぜひご参考に当店へお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております!