横浜ショールーム

ブロッカーズ甲子園13エントリー機体「クロスギアレイダー・ナイトホーク」

 横浜ショールーム 

どうも、皆様こんにちは!
ブロッカーズ担当のタケです。

今回は、ブロッカーズ甲子園13エントリー機体の6作品目の紹介です!

【参加部門】リミット部門
【作品名】クロスギアレイダー・ナイトホーク
【機士名】雨宮 大和 様

前にダイジェスト版「ブロッカーズ甲子園13 参加作品ダイジェスト 第8〜10弾!!」でご紹介した、「クロスギアレイダー・ブリッツイーグル」にも記載しましたが、「クロスギアレイダー」シリーズは、バックパックを変えることで、様々なシチュエーションに対応し、イメージをガラっと変えるシリーズです。
この、素体だけでもマッシブなのですが、バックパックがまた、どれも格好良く出来ています。
ソード系のパーツを使って作られたバックパックは、まさに飛行系をイメージさせるシルエットにまとめられています。
サイズ合わせればプリムラにも似合うかも・・・?

では、お次は後ろから。

バックパックを主張して撮りましたが、やはりかっこいいですね。
大きく付き出した翼パーツが目を引きますが、見てほしいのは素体と繋ぐジョイントパーツの密度!
これだけのパーツを使うことで、より頑丈に作りあげています。
共通化されたバックパックと紹介させていただきましたが、これだけ頑丈ならいくらでも付け替えることが出来ますね!
換装させて楽しいのはいいですね☆

見てください、この武器のデザイン!
ソルジャーアーマーシリーズは武器を作る際に、最も多用するキットですね!
あらゆる武器は、ソルジャーアーマーでできている・・・(気がする)
一見ゴツく見えますが、実際には凄くスマートなのがおわかりいただけますか?
バスターライフルみたいな感じがカッコイイ!
結構自分で作るとなると難しい印象ですが、それを軽々作ってしまう・・・
レベルが高いのは、横浜の醍醐味ですね。

以上、雨宮 大和 様のクロスギアレイダー・ナイトホークでした!

次回もお楽しみに♪

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る