宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園28【モーターワールド】作品紹介!③

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフのKです。

只今受付中の『ブロフェス!激闘!!ブロッカーズ甲子園28~モーターワールド~』予選投票ですがもうチェックしていただけましたか?
宇都宮SRではブロッカーズコーナーにエントリー作品ファイルを設置しておりますので、是非そちらをご覧になりながらじっくりと投票する作品を選んでくださいね。
たくさんの素敵な作品写真が見られますので、それだけでも楽しいですよ♪


それではエントリー作品の続きをどうぞご覧ください!
今回は「C:塗装改造フォト部門」の3作品をご紹介です!!

1008_02.jpg

1008_03.jpg

部門:C/塗装改造フォト部門
作品名:おあげとくばいび
機士名:TKG 様
作品コメント:
ここ、ネオウツノミヤでは特売日は戦争なのである。

あぁ、なんと可愛いキツネさんコンビ!
オリジナルの衣装もさることながら、メカ系パーツも実際にブロッカーズにありそうな形状で自作されているのが素敵!
今回のテーマである乗り物と、獣テイストの融合のバランスセンスも素晴らしいですね。
また、こんなに凛々しい姿で臨むのが特売おあげの争奪戦というのがめっちゃほっこりします♪


続いてはこちらの作品!

1008_04.jpg

1008_05.jpg

部門:C/塗装改造フォト部門
作品名:勝利の女神
機士名:NEI♪SWEET 様
サーキットに舞い降りた女神カシス。
彼女の微笑みは、勝利の輝きか。
それともカシスの爆乳に見惚れて大爆発なのか?
ポップなバイクに跨り舞い降りた。
初めての乗り物系ブロッカーズカスタマイズに挑戦しましたっ☆
ブロ会でお迎えしたパーツをアクセントに。

空中にふわりと舞う表現が、布素材にによって効果的に演出されていて素敵な作品!
機械仕掛けのほうきを彷彿とさせるバイクのデザインもオリジナリティを感じてグッドですね。
色々な騒動を巻き起こしそうなお茶目な女神様にワクワクします♪
乗り物系には初挑戦とのことでしたが新たなチャレンジありがとうございました!


そして最後はこちらの作品!

1008_06.jpg

1008_07.jpg

部門:C/塗装改造フォト部門
作品名:スカーレットナイト
機士名:kmkm 様
作品コメント:
自慢のマシンで大空を駆けるのが大好きな少女。
楽しそうに空を駆ける成長したプリムラと、マシンとしてのプライムの姿を想像して製作しました。

独特な形状のマシンデザインが素晴らしい作品!
コメントで「マシンとしてのプライムの姿」とありますが、このイメージの膨らませ方は流石ですね!
どの角度から見てもバランスがよく、マシンとしての細かい機構にまで気を配られているのが分かります。
そして、立派に成長したプリムラさんの姿に涙が込み上げてくるのは私だけではないはず...


さて、次回も引き続き作品紹介をさせていただきますのでお楽しみに!

ちなみに「D:カジュアル部門」のエントリー締切は10月20日(日)までと、まだ間に合います!!
こちらの部門へのエントリーでも参加賞のプレゼントがございますので、気軽にご参加くださいね。
それではまた次回!

『ブロフェス!激闘!!ブロッカーズ甲子園28~モーターワールド~』スケジュール

〇予選投票:10/4(金)~10/14(月・祝)
〇決勝戦前応援投票:10/18(土)~10/27(日)
〇決勝戦:11/3(日)ホビーラウンド31会場にて

さらに詳しいイベント情報はこちらをご覧ください。
【イベント情報】ブロフェス!激闘!! ブロッカーズ甲子園28"モーターワールド"開催概要! | ボークス ホビーブログ (volks.co.jp)