宇都宮ショールーム

「ブロッカーズ甲子園25」作品紹介③

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフのKです。

今回も引き続き「ブロッカーズ甲子園25」の作品紹介いきますよー。
それでは早速ご覧ください、どうぞっ!

0317_02.jpg

エントリー№03
参加部門:B 組み替え部門
作品名:〇〇コメットキック
機士名:むねしゅん 様
作品コメント:
Q:レスキューとは? A:危険な状態にある人、物を救うこと。 つまり誰かのピンチを救うことだな?だそうだ。 頼むぜコメット!コスモスさんを助けてくれ!

おー!これはコスモス&コメットの絆を強く感じる熱い作品ですね!!
360°見る方向によってコメット、コスモス、ドラセナ各々がメインになる様な構図も面白いです♪
是非皆さんにも直接色々な角度から見ていただきたい作品。

0317_01.jpg

ドラセナの攻撃をギリギリで防ぐコメットさんがめっちゃ頼もしい~。
ソルジャーアーマーⅤのクリアパーツを組み合わせたキックのエフェクトも格好良いです!


さあ、エントリー締切まで残り2日!
土曜に組み上げて日曜日にエントリーという事も出来ますので是非気軽にお持ちくださいね。

それではまた次回!

『ブロッカーズ甲子園25』スケジュール
エントリー受付 :2月11日(土・祝)~3月19日(日)
決勝進出作品投票:4月7日(金)~4月16日(日)
決勝進出作品決定:4月21日(金)
決勝戦応援投票 :4月28日(金)~5月7日(日)
決勝戦 :5月13日(土)