宇都宮ショールーム

「ブロッカーズ甲子園25」作品紹介②

 宇都宮ショールーム 

皆さんこんにちは!
宇都宮SRブロッカーズ担当スタッフのKです。

今回も引き続き「ブロッカーズ甲子園25」の作品紹介いきますよー。
それでは早速ご覧ください、どうぞっ!


0316_01.jpg

エントリー№02
参加部門:B 組み替え部門
作品名:トレジャーハント!~相棒救出編~
機士名:ヘイタ 様
作品コメント:
目当ての宝を見つけるも宝を守る巨鳥に 襲われるトレジャーハンタードラセナ!傷つく 相棒ケロちゃんを救い逃げる彼女の運命は!? 次回「ツバで治るだろ」待て次回!

相棒であるケロちゃんを抱えて走るとドラセナさん!なんて躍動感のある作品でしょう♪
何から逃げているのかと画を引いてみると・・・


0316_02.jpg


遠近法によりお宝を守る巨鳥の大きさまで見事に表現されているんです!!
まるで映画のワンシーンの様な救出劇にワクワクしますね♪
「レスキュー」というテーマからの発想も流石です!

さて、エントリー締切はいよいよ今週末!
ですがまだ間に合います、ギリギリまで皆さんの作品をお待ちしておりますので是非気軽にお持ちくださいね。


それではまた次回!

『ブロッカーズ甲子園25』スケジュール
エントリー受付 :2月11日(土・祝)~3月19日(日)
決勝進出作品投票:4月7日(金)~4月16日(日)
決勝進出作品決定:4月21日(金)
決勝戦応援投票 :4月28日(金)~5月7日(日)
決勝戦 :5月13日(土)