宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園17作品紹介3 異「種」格闘技!?

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

お待たせいたしました!
しばらくショールームニュースの更新がストップしておりましたが、今週からまた作品紹介の再開ですよ♪

今回はフリー部門から2作品をご紹介...それではどうぞ!!

0225_01.jpg 0225_02.jpg
参加部門B フリー部門
機体名:紋花・ジョーンズ
機士名:Sanemo 様
設定・コメント:海中最強のパンチ力を持つというモンハナシャコをモチーフに作りました。凄いですよね、シャコ♪

そうなんですよね!
シャコはまさしく今回のテーマにピッタリのインファイター!

こちらの作品は随所にシャコへの愛が溢れる様子が感じられます。
カラフルなカラーリングや、独特の形状等...見どころ満載ですね♪

続いてはこちら!

0225_03.jpg 0225_04.jpg
参加部門B フリー部門
機体名:I Burn!!!!
機士名:ヤバタニ=エン 様
設定・コメント:武器から考えて作りました!
近距離で火薬を爆発させるグローブを装備しています。
フレキシブルにグリングリン動く様な腰をイメージして、球体に見えるパーツを使用しました!

おーー、ナイスなポージング!!
身体と拳のバランスによって、サイズ自体は小さいながらも迫力のある作品に仕上がっていますね!

コメントでおっしゃている通り、この腰の形状はかなり臨機応変な闘いが出来そうです♪

さて、先週末より「SR代表投票」がスタートしている「ブロッカーズ甲子園17」。
ぜひ、皆さんの清き1票をお待ちしております!!
どの作品も素晴らしいので、じっくりご覧くださいね。

また、FIORE最新作「ローレル」も一般販売開始となりました!
ヴィオラとはまた違った、小悪魔的な要素が魅力です。
すでにヴィオラをお持ちの方も、要チェックですよ♪

ブロッカーズFIORE ローレル ¥4,800(税別)

それではまた次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る