宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園17作品紹介2 猛毒を纏いし拳銃使い!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

さあっ、今回も引き続きブロッカーズ甲子園17の作品紹介!
素敵な作品をどうぞご覧ください!!

0201_01.jpg
参加部門B フリー部門
機体名:ヴェレーノ・モルターレ
機士名:スティンガー 様
設定・コメント:
魔女が操る毒属性の魔導機。
猛毒の名の通り様々な状態異常を引き起こす毒霧「ヴェノム・コート」を纏う。
又、手足の四丁銃による攻撃は正に蝶の様に舞い蜂の様に刺す姿である。

待ってました!甲子園のエントリーは久々という『スティンガー』様の作品です!

格好良いっ!! スタイリッシュな機体デザインに、毒属性という設定を意識したカラーリングが抜群に決まっています♪
細かーい所まで行き届いた繊細なパーツ使いも流石です。
頭部周りだけでもこの密度...。

0201_02.jpg

さて、次回はどんな作品がエントリーするのか...。
ますます楽しみになって来ましたね♪

そろそろ、フィオーレ部門のエントリーもありそうな予感がします。

先日発売されたばかりの「ヴィオラ」は、今回のブロッカーズ甲子園のテーマにピッタリ!
まだエントリー作品で迷われている方は、オススメですよ♪

また、そんなヴィオラのライバル的立ち位置の「ローレル」も、ただいまご予約受付中!
サンプルも展示中ですので、ぜひ店頭にてご覧くださいね!

それでは、また次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る