宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園17作品紹介1 恐るべき暴走兵器!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム、ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

お待たせいたしました!
ブロッカーズ甲子園17の作品紹介が今回から始まりますよ!!
今回も【設定・コメント】に注目しつつ、ご覧くださいね♪

それでは、最初の作品をどうぞっ!

参加部門A リミット部門
機体名:屑鉄卿 ヴァンク=ダムド
機士名:かづき 様
設定・コメント
あらゆる機械パーツを取り込み、自己を強化・修復する能力を持つ暴走兵器。
幾度となく討伐隊が組織されているが、ことごとく返り討ちにあい、新たな材料にされてしまっている。

今回最初の作品は、お馴染み『かづき』様からエントリーいただきました!
リミット部門で使用出来るパーツを目一杯使われたというだけあって、すごく迫力のある作品に仕上がっていますね!

色々な機体を取り込んでいる感が伝わるデザインも秀逸です。

個人的には拳部分のパーツ構成が好みなので、店頭にお越しいただいた際は、ぜひじっくりチェックしてみてくださいね♪
顔も怖くて素敵なんだなあ…。

さあ、今後どんどん増えていくと思われるエントリー作品たち。
随時こちらで紹介していきますので、お楽しみに!!

皆さんのエントリーもお待ちしておりますよ!
それでは、また次回!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園17」開催情報

受付期間:2019年1月5日(土)〜2月20日(水)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter
決勝戦:2019年4月7日(日)ホビーラウンド21にて!

ブロッカーズ甲子園17
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る