宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園15作品紹介その9!様々な魅せ方に感動♪

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

ショールーム代表投票で盛り上がるブロッカーズ甲子園15
作品紹介も9回目を迎えました。
それでは、早速どうぞっ!

参加部門:C 組み替え部門
機体名:DOUBLE CLICK SISTERS(ダブルクリックシスターズ)
機士名:aelu(アエル) 様

設定・コメント:
サイバー世界の監視役の女の子。
トラブルが起きれば飛行形態ですぐ駆けつけます。

おー! なんて完成度の高い作品!!
プリムラ本体とパーツの親和性が抜群ですね!
さらにこちらの女の子、コメントにもある様に、変形機構も備えておりまして、エントリー作品ではないのですが、変形後の双子の姉妹ちゃんもお預かりしましたので、並べてご紹介いたします♪

めっちゃ格好良い!可愛い!
本来双子での作品だから、SISTERSなんですね♪♪
ちなみに、白い方の子もエントリー作品ショーケースの隣に展示しておりますので、是非ご覧くださいね。



続いての作品は、こちらっ!

参加部門:D 塗装改造フォト部門
機体名:FuRious(フューリアス)
機士名:brian o'conner(ブライアン オコナー) 様

設定・コメント:
90年代の華やかな時代背景に夢見られた近未来のイメージ"サイバー・レトロ・フューチャー"をコンセプトに生み出されたプリムラのショーモデル。
博覧会や世界各地での技術業界イベントによる、デモンストレーションを目的に開発された機体の為、通常では使われない高額なコスト度外視のワンオフパーツが、使用されている。
グローバルな状況での使用を想定し、彼女の使用言語は英語に設定されている。

凄い!! もうパッと見てサイバー感がビシビシ来ます!
あの少年の日に空想した未来を思い出し、ノスタルジックにも浸れる魅力的な作品ですね!
自由な発想が、FIOREの更なる可能性を感じさせます♪
綿密な設定も楽しいですよね〜。



さて、いよいよ次で作品紹介最終回…。
是非、最後までお付き合いくださいね!
投票もお待ちしておりますよ。

それではまた次回!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園15」開催情報

受付期間:2018年1月20日(土)〜2月22日(木)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年4月1日(日)ホビーラウンド19にて!

ブロッカーズ甲子園15
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る