宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園15作品紹介その8!電脳アニマル集合!!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

先週末からショールーム代表投票が始まりましたブロッカーズ甲子園15
早速投票してくださった皆さん、ありがとうございます!
作品紹介は、もう少しお付き合いくださいね♪
それでは、8回目参りますっ!

参加部門:B フリー部門
作品名:B・Bシャーク
機士名:ベアゲート 様

設定・コメント:
電子の海に潜むサメ。
サーバーの奥深くに身隠し、入ってきたアドレスを食い漁る。

おーー!
ベアゲートさんは、今回も動物モチーフの作品です♪
毎回巧みなパーツ使いを楽しみにしていますが、今回も少ないパーツで上手〜く表現されていますね!
まさに電脳サメ!
ヒレのモールドも良い感じに決まってます。

続いてはこちらっ!

参加部門:A リミット部門
作品名:サファイア フェンリル
機士名:XEM 様

設定・コメント:
矢のごとく疾く、確実に相手を仕留める青きケモノ。をイメージしました。
少し無茶な組み方をしているので少し心配です(笑)

XEMさんの作品も動物モチーフ♪♪
無茶な組み方…とご本人はおっしゃっていますが、とてもバランスが取れていると思います!
今回が甲子園初エントリーとの事ですが、凄く格好良い顔の表現等には感服いたします!

さて、作品紹介も残りわずか…
店頭では、全てのエントリー作品をご覧いただけますので、じっくりご覧になって、投票にご参加くださいね♪

それでは、また次回!

「激闘!! ブロッカーズ甲子園15」開催情報

受付期間:2018年1月20日(土)〜2月22日(木)
受付場所:全国のボークスSR、ホビースクエア京都、秋葉原ホビー天国、Twitter

決勝戦:2018年4月1日(日)ホビーラウンド19にて!

ブロッカーズ甲子園15
宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る