宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園15作品紹介その6!

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

益々盛り上がって参りましたブロッカーズ甲子園15作品紹介も6回目!
まずは、こちらをご覧ください!

参加部門:D 塗装改造フォト部門
作品名:【実況】バーチャルメカ娘○○○tuberがホラーゲームやってみた
機士名:かづき 様

設定・コメント:
(プレイ前)「ホラーゲームですか? 私ほどの高性能メカ娘にかかればクリアなんて朝飯前ですね!」

これは意表を突かれました!!
作品を見るだけで、色々とストーリーが想像出来る、楽しい作品ですね♪
コメントを読んだ後に作品を見ると、これまた面白い♪♪
タブレット端末を意識されたというケースも、良い味出してます!

お次の作品はこちらっ!

参加部門:B フリー部門
作品名:SR019_レッドハンド
機士名:sanemo 様

設定・コメント:
凶悪犯罪を取り締まる為に開発されたセキュリティマシーン。
表向きは最先端の人工知能搭載と謳っているが、実際中枢に使われているのは、洗脳済の犯罪者の脳髄である。

シンプルながらも随所に見せるサイバー感!!
「どんな設定なんだろう?」と、コメントに目を通してみると…
なるほど! これはワクワクと恐怖が混在するサイバーパンクな世界観♪
是非、派生させたストーリーもお願いします♪

エントリー締切の2月22日(木)まで残り2日!
最後までお待ちしておりますよー♪

それでは、また次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る