宇都宮ショールーム

ブロッカーズ甲子園15作品紹介その5!電脳世界の門番&妖精!?

 宇都宮ショールーム 

皆さん、こんにちは!
宇都宮ショールーム ブロッカーズ担当スタッフの高麗です。

ブロッカーズ甲子園15作品紹介、5回目からは2体ずつのご紹介です!!
まずはこちらっ!

参加部門:A リミット部門
作品名:最終防衛プロトコル:羅生門
機士名:かづき 様

設定・コメント:
電脳世界のはずれで起動している謎のデータ保護システム。
コードネーム以外は、作者も、何を守っているのかも謎に包まれている…
数多の技術者が挑んできたが、突破したものはいない。

おーー!
データ保護システムを視覚化させたのですね!
これぞサイバー! といった感じです♪
門の上に鬼が乗っているデザインも格好良いですし、一見不安定な構成に見えつつも、非常にバランスが良いのが流石です!!
計算されてますね〜。

続いてはこちらっ!

参加部門:B フリー部門
作品名:掌で舞う戦女神
機士名:kmkm 様

設定・コメント:
手の上にレッドナイトを乗せてみました。
手が大きいのか、レッドナイトが小さいのかは、ご想像におまかせします。
かわいく、美しくを目指しました。

何て可愛らしい♪
掌を模したベースにする事で、レッドナイトとのサイズの対比が面白い作品になっていますね!
そのレッドナイト自体も、さりげない改造が非常に効果的!!
眺めていると何だか楽しい気分になります♪♪

いや〜、次々と個性的な作品が集まってきていますね!
ブロッカーズ甲子園15のエントリー受付は、今週の22日(木)まで!!
当日、駆け込みエントリーも大大大歓迎ですので、遠慮せずに是非お持ち込みくださいね!!

それでは、また次回!

宇都宮ショールーム 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る