仙台ショールーム

ボークス『ファレホペイントコンテスト03』エントリー作品ご紹介! 10

 仙台ショールーム 

皆さまこんにちは!
仙台ショールームスタッフです。

大変お待たせしました!
今回は『ファレホペイントコンテスト03』エントリー作品ご紹介の第10弾でございます!

最初にご紹介する作品はコチラ!

1023_01.jpg1023_02.jpg
エントリーNo.37
参加部門:E.モンスター部門
作者名:シド・P 様
作品名:地底怪獣マグラー
ファレホ使用率:100%
コメント:すべてファレホで塗りました。

ウルトラ怪獣『地底怪獣マグラー』の岩肌のような体表が再現された作品がエントリーです!
手足の爪、そして顔周りなど細部まで塗り込まれており、ウルトラ怪獣独特の愛嬌も感じる仕上りですね!

続いての作品はコチラ!

1023_03.jpg1023_04.jpg
エントリーNo.38
参加部門:C.ミリタリー部門
作者名:MEGUMI HIME 様
作品名:飛燕のお蛍
ファレホ使用率:50%
コメント:パッケージアートみたいにお蛍さんを作成。迷彩などを手塗りしたイメージでファレホで筆塗りしました。

紫電改のマキより古嵐蛍が登場する『三式戦闘機 飛燕 一型』が空を舞う躍動感のある仕上りでのエントリーです!
飛燕の美しいシルエットが映えるシルバー塗装と、描き込まれた特徴的な迷彩の再現が見事ですね!

続いての作品はコチラ!

1023_05.jpg1023_06.jpg
エントリーNo.39
参加部門:B.ロボ、メカ部門
作者名:朝ライス 様
作品名:ブルー・マグノリア
ファレホ使用率:90%
コメント:全体を筆で塗りました。重厚感が出せればと思いガンメタルを混ぜています。

アーマード・コア ヴァーディクトデイよりブルー・マグノリア搭乗機『R.I.P.3/M』が重厚感あふれるペイントでエントリーです!
細かな色分けが多いACシリーズのメカですが、特徴的なカラーリングが塗装により見事に再現されております!

続いての作品はコチラ!

1023_07.jpg1023_08.jpg
エントリーNo.40
参加部門:B.ロボ、メカ部門
作者名:そうちょう(青) 様
作品名:士魂号''赤い旋風''
ファレホ使用率:80%
コメント:ファレホゴーリーレッドで荒波司令の機体風に。部分的に剥がし銀サフを元装甲表現としました。全軍抜刀。

ガンパレード・マーチ『士魂号』がエース機らしい赤色のカラーリングとなってエントリーです!
鮮やか過ぎない落ち着いたレッドがチッピングと相まって士魂号のミリタリー感のある魅力が際立ちます!

今回のご紹介はここまで!
作品をお持ちくださった皆さま、ありがとうございます!
エントリー作品は全てご紹介いたしますので、ぜひ最後までお見逃しなく!

前回までの作品ご紹介記事はコチラ!

結果発表の記事はコチラ!


それでは、次回のショールームニュースもお楽しみに!
仙台ショールームスタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。