皆様こんにちは! ボークス名古屋ショールームです。
ただいまエントリー受付中の
エントリー締め切りは2月4日(日)! あと半月となっております!
皆様のエントリーお待ちしております!
というわけで、今回もエントリー作品のご紹介を行っていきますよ!
全高約50mmのリックディアスでエントリーいただきました。
細かい塗り分けに更に影も描かれていて情報量があがっていますね。
ベースとなっているコンテナも、チッピングやウェザリングで使い古された感じが出ています。
むっちい 様、ありがとうございました!
ウルトラマンブレーザーに登場する天弓怪獣 ニジカガチのリペイントでエントリーいただきました。
御目見状態のニジカガチの鮮やかな虹色を10色以上のファレホを使って表現されています。
さらにウォッシュすることで禍々しさやスケール感が出ていますね。
Ares 様、ありがとうございました!
『ブルーアーカイブ』の謎マキでエントリーいただきました。
ゲームカラーの 72010 ブラッディレッド と 72001 デッドホワイト を使って鮮やかに塗装されています。
顔部分の塗り分けも丁寧に行われていてかわいさを引き立てますね。
鯖味噌 様、ありがとうございました!
『紅の豚』のポルコ・ロッソでエントリーいただきました。
さりげないディティールアップが色々な所に施されていて、劇中のイメージにより近づいていますね。
アドリア海の強い日差しを思わせる影の落ち方が印象的です。
どみの 様、ありがとうございました!
ブラッククロウ社の オーディン(胸像) でエントリーいただきました。
左右の瞳に入ったハイライトが異なることで、オーディンの隻眼が際立っています。
外套やひげ、引き連れたカラスの質感表現もリアリティを生んでいますね。
PFワークス社の ゴブリン(胸像) でエントリーいただきました。
胸当てや肩当ての金属が錆びて腐食した表現や、フードの皮革の傷み具合などがリアルに表現されていまね。
ゴブリンの肌の質感もリアリティがあります。
Hirobo 様、ありがとうございました!
以上、今回は6作品を紹介させていただきました。
ボークス名古屋ショールームでは、皆様からのエントリーをお待ちしております!
サイズなどの詳しい規定は、ボークス ファレホペイントコンテスト 2 公式ページをご確認ください。
それでは! また次回のSRニュースでお会いしましょう!