名古屋ショールーム

ガンダムダブルオーダイバー展示中です!

 名古屋ショールーム 

こんにちは、ボークス名古屋ショールームです。

現在、放送されている「ガンダムビルドダイバーズ」!
皆さんも楽しんでご覧になっていると思います。

自分もガンプラを始めたい!
そんな方にオススメなのが主人公機でもあるガンダムダブルオーダイバーです!

ダブルオーガンダムをベースとしたガンプラで、バンダイさんの「皆にガンプラを手に取って貰いたい」という思いからか、かなりお手頃な価格となっております。

また、簡単に作ることができるのに可動範囲が広く、色々遊べる為、初めてガンプラを作ろうとしている方にオススメです!

そして今回、劇中でも親友のユッキーが言っていた「装甲とか武器パーツのちょっとしたミキシング、色替えだけでも自分のオリジナルっぽくなるよ。機体性能も変わるらしいし。」との言葉に従って、ガンダムダブルオーダイバーの色替えを行ってみました!

使用した塗料は、下記の通りとなります。

白:Kカラーズ「ガンメタル」(下地にKカラーズ メタルベース「ブラック」)
太陽炉、刀身等:Kカラーズ「シャインクローム」(下地にKカラーズ メタルベース「ブラック」)
肩のハンガーバー:ファレホ メカカラー「ファントムグレー」

いかがでしょうか?
自分的には、結構気に入っています!
現在、名古屋ショールームで展示してますので、気になった方はぜひご来店ください!

さらに、現在ボークスで「ビルドダイバーズシリーズ」か「ビルドファイターズシリーズ」のHGを購入すると、もれなくウェポン&ジョイントパーツをプレゼント中です!

これで君のガンプラを強化しよう!

プラモデル制作に必要な道具も揃っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

皆様のご来店をお待ちしております。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る