名古屋ショールーム

ビルドダイバーズ、放送開始!

 名古屋ショールーム 

こんにちは、ボークス名古屋ショールームです。

さぁ、皆様お待ちかね!
ついに放送開始になりましたガンプラが主役の「ガンダムビルドダイバーズ」!
皆様は、もうご覧になられましたか?

ガンプラ好きはもちろん、ガンダム好きにはたまらない30分でしたね。
アニメで出ていたようなカッコイイガンプラが作りたい!
そんな貴方にオススメなガンプラを多数、揃えました。

貴方のお気に入りの機体がきっと見つかるかも!?
ご来店の際には、ぜひ一度ご覧くださいね。

さらに、只今ボークスで「ビルドダイバーズシリーズ」、「ビルドファイターズシリーズ」のHGを購入すると、もれなくウェポン&ジョイントパーツをプレゼント中。

これで君のガンプラを強化しよう!
プラモデル制作に必要な道具も揃っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

皆様のご来店をお待ちしております。

名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る