名古屋ショールーム

ファレホペイントコンテスト2 in 名古屋SR 参加作品紹介その4

 名古屋ショールーム 

こんにちは、ボークス名古屋ショールームです。

締め切りまで、あとわずか!
ですが、多くの作品をお持ち込みいただいており、展示ケースも賑やかになってきました!

2018年1月19日(金)までエントリーを受付けているファレホペイントコンテスト2の作品紹介をさせていただきます!!



名古屋SR エントリーNo.006
作品名:ラウンドフェイサー
作者名:たきぞー様

制作者コメント:
ファレホメカカラーを使いました。
シャドー入れが決め手!!使用メカカラー:ライトグリーン、グリーンブルー、ガンメタル。その他ファレホ。

スタッフコメント:
マックスファクトリーさんのラウンドフェイサーを使ってのご参加ですが、かなり手が入っており、めちゃめちゃ格好良くなってます。
また、色の使い方も大変素晴らしく、ラウンドフェイサー愛に溢れた作品ですね!!



名古屋SR エントリーNo.007
作品名:シグルドリーヴァ
作者名:いけちん様

制作者コメント:
あるMHをイメージした配色にしました。
が、ブラックプライマーを下地にした結果グ◯オンみたいなカラーリングに。
ボディはメカカラーオリーブグリーン、フレームはメカカラーガンメタル、その他はメタルカラーのシルバーです。

スタッフコメント:
キマリス+キマリスヴィダール+ヘルムヴィーゲ・リンカーの3個1というとても贅沢な作品です!
参考にされたMHと同じになるよう取り入れられた肩のスパイクなど、組み替えただけではない、手が入れられた作品になっております。
ブラックプライマーのお陰で、色味が落ち着いて重厚感が出ており、かなり強そうな仕上がりとなっております!



名古屋SR エントリーNo.008
作品名:A-TOLL
作者名:DORA様

制作者コメント:
基本の緑はファレホメカカラーのディープグリーン+アズールブルー+ピュアブラックで塗りました。
金はファレホのアルコール系塗料のリッチゴールドです。

スタッフコメント:
緑の部分はファレホの上からMr.カラーのクリスタルカラーでオーバーコートすることで、奥深い美しい色合いに仕上がっております。
また、配色も素晴らしく、完成度の高い作品となっております。



こちらの作品は現在ボークス名古屋ショールームで展示をさせていただいておりますので、ご来店の際にはぜひ御覧ください。

メカカラーを使用した作品を募集しているファレホペイントコンテスト2の参加レギュレーション等は下記の特設ウェブサイトに掲載されております。

参加するだけで、ファレホカラーが1本参加賞として貰え、店舗の最優秀賞になると、なんと¥5,000分のボークス商品券が貰えちゃいます!
募集期間も少なくなってきましたが、ぜひ皆様もご参加ください!

また、1月20日(土)にご来店いただいたお客様からの人気投票を行います!
あなたの一票が名古屋ショールーム参加作品の運命を決める!
是非1月20日(土)にご来店いただき、気に入った作品に清き一票を投じてください!

そして、1月21日(日)は13:00から結果発表&表彰式を行います。
コンテストにエントリーいただいた方はもちろん、多くのお客様のご参加をお待ちしております!

ボークス名古屋ショールームは皆様のご参加、ご来店をお待ちしております。


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」

開催期間:2017年11月18日(土)〜2018年2月18日(日)
開催店舗:全国ボークスショールーム、秋葉原ホビー天国、ホビースクエア、ホビー天国ウェブ、通販隊


「ツール&マテリアルフェア2017-2018冬」の一環として、3ヶ月間のロングラン開催!!
「すぐ帰ってきた!大ファレホ祭り」
名古屋ショールーム 店舗情報
  • 460-0011
    愛知県名古屋市中区大須4-1-71
    矢場町中駒ビル 2F
  • 052-238-0771
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る