神戸ショールーム

ファレホペイントコンテストエントリー作品03〜おかわり篇〜

 神戸ショールーム 

こんにちは、神戸ショールームの竹村です。
大盛況で終了いたしました「大ファレホ祭り」
イベントの一つである「ファレホペイントコンテスト」もたくさんのご参加をいただきました!
今回のコンテストでは投票日前日もたくさんのエントリーが!
まだまだ紹介しきれなかった素敵な作品がたくさんありますので、ご紹介していきたいと思います。

作品名:グラブロ
作者名:てんそう

制作者コメント:
グラブロ本体をファレホで塗りました。


作品名:ホバートラックデザートタイプ
作者名:KG

制作者コメント:
1/144ホバートラックを砂漠仕様にしてみました。
全て筆塗りで、ジャーマングレー、イラクサンドで塗装、ウォッシュセピアでウェザリングをしました。


作品名:冬行進
作者名:BK

制作者コメント:
冬の時期や、天候を想像し表情も重たくするため、色を何度も重ねました。
服装は上・パンツァーの冬色、下・WW2の緑です。
顔はパンツァーの三色、すべて原液から薄く、薄く重ねました。


作品名:KV-1
作者名:ダンテス

制作者コメント:
塗装は全て筆で行いました。
下地にファレホのサーフェイサーブラック、その上から暗めの緑色で塗装。
履帯にはメタリックのシルバーを使っています。


作品名:カチューシャ&ノンナ
作者名:シン

制作者コメント:
肌は、成型色を利用し、それ以外をファレホカラーで塗装しました。
カチューシャの顔が、可愛く出来たと思います。

てんそう様、KG様、BK様、ダンテス様、シン様、素敵な作品のエントリー、ありがとうございました!

神戸ショールーム 店舗情報
  • 650-0021
    兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
    センタープラザ 3F-311
  • 078-334-7717
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:1月1日/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る