広島ショールーム

止まらない製作の快進撃ッ!桑どん様作品紹介!【後編】

 広島ショールーム 

皆さま、こんにちは!
平和公園の紅葉が深まって来ていて季節の移ろいを感じている広島ショールームスタッフです。

さぁ!ちょっとお洒落な事を言いたかっただけの私ですが早速、桑どん様作品紹介の【後編】をしますね!

異次元空間への往来が可能な特殊戦闘艦艇

1119_02.jpg

1119_03.jpg

1119_04.jpg

作品名:次元潜航艦
製作者:桑どん様
コメント:下地トップコート以外はファレホの筆ぬりです。

小さいスケールと感じさせない出来上がりになってますね!明るい緑や暗い緑を重ねて独特の色彩を出していますね・・流石です!

どこか哀愁の漂う作品・・

1119_06.png

1119_06.png

1119_07.png

作品名:いつか晴れた日に
製作者:桑どん様
コメント:背中のジャズは私の模型ナカマのオガさんへのリスペクトです。1/35の架空世界をお楽しみ下さい。

模型仲間のリスペクトを作品に落とし込んでいますね・・
犬やドラム缶が見る人の想像をかきたてますね。

桑どん様!いつも素敵な作品をありがとうございます!
【後編】は楽しんで頂けましたでしょうか?!広島ショールームにご来店の際は是非とも実物をご覧になっていってくださいね!

止まらない製作の快進撃ッ!桑どん様作品紹介!【前編】←こちらもチェック!

お客様作品は随時受付中です!
ご気軽にお近くのスタッフまでお声掛けください。(大きい作品などは事前にお電話していただけると幸いです)

では次回のショールームニュースもお楽しみに!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る