広島ショールーム

止まらない製作の快進撃ッ!桑どん様作品紹介!【前編】

 広島ショールーム 

皆さま、こんにちは!
呉の大和ミュージアムに行き本物の零戦に興奮した広島ショールームスタッフです!

行きたかったハイカラ食堂は16時半で閉店でお目当てのカレーは食べれませんでしたが、
近くのカレー屋さんもおいしくてホッコリしました!

そして‥!!
またまた桑どん様が作品を持って来てくださいましたので紹介していきます!!

アドベンチャー編からどんどんとやさしくなるのは心温まりましたね‥

1118_02.jpg

1118_03.jpg

1118_04.jpg

作品名:やさしくなりたい
製作者:桑どん様
コメント:全てファレホの筆ぬりです。タイトルは斉藤和義さんの曲名からいただきました。

道着のハイライトやナメック星人特有の肌の表現が筆塗りで見事に表現されてますね!
悟飯に『ピッコロさん!』と懐かれているのが印象に残っています。

これ‥境界戦機のキットなんだぜ‥

1118_06.jpg

1118_05.jpg

1118_07.jpg

作品名:迷彩のブルース
製作者:桑どん様
コメント:アニメキットをスケールモデル風に仕上げました。フィギュアはハセガワさんのを使ってます。ノーズアートはモデルカステンさんのを使用しとります。

V-33ストークキャリーが迷彩柄のスケールモデル風に変身!
佇むパイロットフィギュアやノーズアートのデカールもより一層の雰囲気を出してますね。

まるで現代に迷い込んだサムライ

1118_08.jpg

1118_09.jpg

1118_10.jpg

作品名:鎌倉モトコンポ
製作者:桑どん様
コメント:前々からあたためていたアイディアをカタチにしました。

違う時代の違う物なのに何故か現実の様に錯覚します・・。モトコンポの車体色とサムライの服の色がお揃いなのがシナジーを高めているのか相棒の様にも見える作品となっています!

桑どん様!素敵な作品をありがとうございます!
今回は【前編】・・!つづきは【後編】をお楽しみに♪

お客様作品は随時受付中です!
ご気軽にお近くのスタッフまでお声掛けください。(大きい作品などは事前にお電話していただけると幸いです)

では次回のショールームニュースもお楽しみに!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る