広島ショールーム

プリムラさん改造してみました!

 広島ショールーム 

皆様こんにちは! 広島ショールームです。

大好評をいただいておりますブロッカーズFIORE プリムラ手に入れましたか?
もちろん皆様お持ちですよね!? 夏休みにいっぱい遊んだという方も必見!
今回スタッフ作成オリジナルプリムラさんをご紹介!
「プリムラ+フレームアームズ」の組み合わせを紹介させていただきます!

その作品がこちら!

今回はFA「ウェアウルフ・スペクター」を使用しました!
一部ピンク色のパーツをグレーに塗り替えたり、後頭部に穴を空けツインテールの髪型パーツを使用しポニーテールに、顔も別デカールを使用しています!

後ろには何と「FIORE 01」のロゴを発見!作成したスタッフのこだわりがここに!

プリムラさんですが、広島ショールームでは入り口入ってすぐにコーナー展開中!
プリムラと組み合わせて遊べるブロッカーズ商品もあります!
今回紹介した作例も展示しておりますので、是非一度見に来てください!

それでは、広島ショールーム スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る