広島ショールーム

エアブラシ体験会を行います!!

 広島ショールーム 

こんにちは!
広島ショールームよりお知らせです!

春休みやゴールデンウィークに模型を作ろうと考えている方も多いと思います。
まとまった時間が取れるこの機会に「エアブラシ」デビューをしてみませんか?

エアブラシの存在は知っている方も多いと思いますが、難しそう…と考えている方も少なくありません!
実際に使ってみると簡単に、キレイに塗装できる、まるで魔法のような工具なんです!

興味がある方は、4月2日(日)、4月8日(土)の15:00 〜 16:00に、広島ショールームにて開催する「エアブラシ体験会」に遊びに来てください!

実際に作業をしていただく事で、こんなに簡単に使える工具だったと実感していただけると思います。

広島ショールームスタッフ一同、あなたのご来店&ご参加をお待ちしております!

広島ショールーム 店舗情報
  • 730-0031
    広島県広島市中区紙屋町2-2-18
    サンモール 4F
  • 082-247-4489
  • 10:30~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る