どうも皆様おはようございます!
本日9月11日は、新作ミニチュアやフィリップ叔父様手作りの生かしたナイフや台座の発売!その他、ボークスの男のホビーなどを楽しむのであれば絶対に入手をしておかなくてはならない必須アイテム!
VHF Vol.10がついに配布開始!
となりますねっ!たくさんの見どころ満載のアイテムなのですが・・
とりわけ今回お勧めしたい記事はp.55に掲載されている実演情報!
そうぅ!なんと遂に情報解禁!やりますよっ!やってくれますよ!
craftsperson代表 造形師 武蔵 (MUSASHI)による・・・
型取り実演!開催決定!
『クラフトパーソンのお馬さんが生まれるまで!複製のシリコーン型作り実演』
◆型取り実演
日時:10/23(土) 13:00~16:00
場所:ホビースクエア秋葉原 俺の模型部屋
内容:只今大人気発売中のアニマルチェスピース【馬】でおなじみのクラフトパーソン代表 武蔵氏が、自らその型取り技術を伝授!ぜひお見逃しなくっ!
さぁ、みんなじっくり新しいボークスホビーフレンドを熟読してくださいね!
また題名にもありましたが、今回題材として用意してくださったのがなんと馬!
なんと実演の日はクラフトパーソン様の新アイテム!新馬も同時に発売予定となっております。
※ちなみに↑こちらのロゴは武蔵氏直筆!マジかっこいい!
そして「新馬」のご予約は本日より全国のボークス クラフトパーソン取扱店にて絶賛予約受付開始!
画像ないんかいっ!と思ったそこのあなた・・・・
画像あるんですよ、あるんですけどねっ!実は店頭にサンプルもあるんですよっ!
しかーし!
お伝えしたいことが山ほどあるので後日改めて新製品の商品紹介しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
いかがでしたか?本日まず1っ発目のブログはっ!
それではそれでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!