メイン撮影スペース変更と撮影会のお知らせ♪

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は、8月撮影スペース変更のお知らせです☆

8月の撮影スペースのテーマは「キャンプ」です!
満点の星空のもと、キャンプを楽しみましょう!!

ヒマワリの咲くキャンプ場にテントを張りました!
様々なシチュエーションを楽しめますよ!

スペース右側はバーベキューエリア!
キャンプの楽しみといえば、やっぱりバーベキュー!
お肉を食べてスタミナアップ!!

今年の夏は満天の星空のもとで、バーベキューを楽しむのも良し!
星空を眺めて思いにふけるのも良し!
思い思いの夏を過ごしてください!

また、今月のSD・DD合同撮影会は8月12日(日)に開催予定です!
詳細は後日お知らせいたします!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る