☆7月撮影会へのご参加ありがとうございました☆

 天使のすみか・宇都宮店 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・宇都宮店です。

7月15日(日)に開催いたしましたドルフィー®撮影会『レーヨンベール』に
お暑い中、沢山のご参加をいただき、ありがとうございました!!

7月のテーマは「夏が来た!海の家で撮影会」でした♪

今回は17名のオーナー様にご参加いただき、32体のSD・DDに集まっていただきました!
ドルフィー®達の水着や浴衣姿がとっても眩しい!夏の海にぴったりの撮影会となりましたね!

集合写真はコチラ♪

ご参加者様一覧
ベースSD、DD愛し子のお名前
DDdy DDH-07ミカ
DDS アナスタシアアニャさん
DDS 如月千早千早
DDS 星井美希美希
DDdy那魅
DD DDH-03レイナ
DD DDH-07アマネ
DD シェリルシェリル
DD DDH-09ミノリ
SD13女の子 SD-F-23千音
DD セイバー Fate/EXTRA Ver.ネロ
DD DDH-06凪紗
SDM女の子 SDM-F-42ナナ
DDS アキラ
MDD DDH-08夏彩
SD女の子 SD-F-27由紀子
SD女の子 サキシエル
SDGr女の子 ルチアルイア
DDS カリンソラ
MDD DDH-10シノ
DDS アナスタシアミミ
MDD DDH-10御子
SD ウィリアムズ武勇騎
SD SD-F-26
DD 初音ミクミクさん
DD 雪ミク雪ミクさん
SDM SDM-F-31リディア
SDGr男の子 SD-F-57右京
SDGOU男の子 近藤勇近藤さん
SD女の子 まい
DD DDH-10Y子
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ※受付票をお書きいただいた方のみ掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。

沢山のSD、DDにお集まりいただいて、海の家も満員御礼!
皆様、夏の青空に負けないぐらい素敵に輝いています!!!

ここからは、少し大きめのお写真でご紹介いたします!

次回撮影会のテーマはこちら!

【レーヨンベール みんなで天体観測☆キャンプ場で撮影会】

次回の撮影会は8月12日(日)の開催を予定しています。
ちょうど、ホームタウンドルパ仙台2の一週間前ですね!
ホームタウンドルパ仙台2公式ガイドブック兼入場証も好評発売中です☆
ぜひ、お早めにご用意ください!

撮影会やドルパについて気になる方、ご質問のある方はどうぞお気軽にスタッフまでお声がけください。
この夏は撮影会や、ドルパをいっぱい楽しんじゃいましょう!!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・宇都宮店 店舗情報
  • 320-0803
    栃木県宇都宮市曲師町2-18
    宇都宮フェスタ 6F
  • 028-636-9393
  • 11:00~20:00
     
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る