ウィッグアレンジ実演会にご参加いただきありがとうございました!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは、天使のすみか・札幌店です。

札幌もいよいよ夏の到来が近づいてきましたね!気温の変化は体調にも影響しますので、どうぞお身体にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、週末に開催された「ラベンダー撮影会」ではミニコーナーとして「ウィッグアレンジ実演会」を開催させていただきましたが、皆様いかがでしたか?実演会以降、店頭では「すごく勉強になった!」というお声や「他にもアレンジ方法を教えて欲しい!」「もっと近くで見てみたかった!」といった数々の反響をいただいております♪

0703_02.jpg

モデル:DDH-12
ウィッグ:W-117D(カラー:613)
ドレス:ベリーシャルロットワンピース・ミニ ¥7,150

これからの季節にぴったりの涼し気なウィッグスタイルですよね!カジュアルなドレスや浴衣、水着にもとてもよく似合いそうです♪

0703_01.jpg今回ご紹介させていただいたお団子スタイルは、首回りがすっきりする上に編み込みがとっても可愛らしいのでおすすめのウィッグアレンジですよ♪ 特に三つ編みは様々なアレンジに発展する基本テクニックにもなりますので、ぜひ挑戦してみてください!
夏が短い札幌でも、今の季節を思いっきり楽しみたい!そんな方々に向けてこれからも簡単なウィッグアレンジを取り上げていきたいと思います。

店頭ではウィッグアレンジに関するご不明点やご相談も承っておりますので、お気軽に店頭スタッフにお声掛けください♪

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る