「ラベンダー」撮影会へのご参加ありがとうございました!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは、天使のすみか・札幌店です。

先日、6月30日(日)に開催いたしました「ラベンダー」撮影会にご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

今回は"カジュアル"がドレスコードという事で元気いっぱいにラベンダー畑を楽しみつつ、北海道の夏をエンジョイするのにぴったりの素敵なドレスでお集まりいただくことができました。本日はその様子をお届けいたします。

0702_01.jpg今回は25名のオーナー様とドルフィーにお集まりいただけました!
それでは、お写真をアップにてお届けいたします。

0702_03.jpg0702_04.jpg0702_02.jpg0702_05.jpg

オーナーネーム ドルフィーネーム
Azoth リラちゃん
絵米 KAITOくん
絵夢 白金ちゃん
MSY アイラさん
花托リン つぐみさん
Cameo ゆずちゃん
ギャグ田一発 雪ミクさん
きららき アリスちゃん
月夜 皐月ちゃん
stray cat ユカさん
せきはん 高垣楓さん
ソアラ 病吸カサネちゃん
Chie 佑海くん
テンテン 小籠包ちゃん
なの 流夏くん
ハム☆ 命雪さん
ハヤテ クリスティーネちゃん
マイ レンちゃん
まめこ エマちゃん
美桜 星玲奈さん
右手 カリンちゃん
みみ のばらちゃん
ももたま アルストロメリアちゃん
結城カリア トワちゃん
ワッタ ささらさん

※五十音順です。(リストに記載のお名前で表示しております)

なんと今回過去最高人数のご参加となっており、初めてのご参加者様も7名も来てくださりました!
また次回の撮影会にて皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る