SDM「まこ」ちゃんプチファッションショー 最終回!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは! 天使のすみか・札幌店です!

SDM女の子「まこ」ちゃんプチファッションショー
いよいよ最終回です!

最終回の今回ご紹介するのは…
「7月新作ドレス発表会」開催日に同時発売となった、「クマ耳パーカーセット・ミニ」

「天使のころもスタンダード」シリーズ最新作「クマ耳パーカーセット・ミニ」!
“天使のころも”シリーズはDD向けのドレスブランドですが、もちろんSDMサイズにも対応しています♪

モデル   :スタンダードモデル SDM女の子「まこ」
着用ドレス :クマ耳パーカーセット・ミニ
着用シューズ:SB-MSD-156

クマ耳のフードは、MDDがかぶれるように作ってあるので、SDMちゃんやMSDちゃんにはちょっぴり大きめですが、大きめなのもまた可愛い♪

パーカーの中に髪を流してショートヘア風にするのもまた可愛い!
大きくゆるめなおさげスタイルも可愛いかもです♥

どんなドレスもばっちり着こなしてくれるSDM「まこ」ちゃん。
現在、天使のすみか・札幌店にてお迎えが可能です。
是非「まこ」ちゃんに会いに遊びにいらしてくださいませ♪

  • ※天使のすみか・札幌店の店頭にSDM「まこ」ちゃんがいない場合でも、他の店舗にいる場合はお取り寄せが可能です。
    お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

SDM女の子「まこ」ちゃんプチファションショーはいかがでしたでしょうか?
これからも新作ドレスは続々登場いたします!
貴方の愛し子にお気に入りの一着を見つけてあげてくさいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る