SDM「まこ」ちゃんプチファッションショー4回目!

 天使のすみか・札幌店 

こんにちは! 天使のすみか・札幌店です!

今回も可愛いSDM女の子「まこ」ちゃんのプチファッションショーをお届けしてまいります♪

4回目の今回、ご紹介するのは…
「7月新作ドレス発表会」にて発売となった、「スウィートピンクカーデセット」

重ね着にもとっても使いやすいドレスセット♪
ピンクのカーデがとっても可愛い!

モデル   :スタンダードモデル SDM女の子「まこ」
着用ドレス :スウィートピンクカーデセット、オーバーニーソックス・ミニ(白・編みニット)
着用シューズ:コーディネート見本

髪飾りのお花は、胸元にブローチのようにしても可愛いんです♪
シンプルだからこそ可愛さが引き立っちゃいます☆

いかがでしたでしょうか?
ファインダー越しに様々な表情を見せてくれるのもSDの魅力の一つです♥

くりくりお目めが愛らしいSDM女の子「まこ」ちゃん。
現在、天使のすみか・札幌店にてお迎えが可能です。
是非「まこ」ちゃんに会いに遊びにいらしてくださいませ♪

  • ※天使のすみか・札幌店の店頭にSDM「まこ」ちゃんがいない場合でも、他の店舗にいる場合はお取り寄せが可能です。
    お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

「まこ」ちゃんのプチファッションショーは、次回が最終回!
最終回も、とっても可愛い「まこ」ちゃんをお届けいたします☆
次回の更新をお待ちくださいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

天使のすみか・札幌店 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る