撮影会へのご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

12月24日(日)に開催しましたSD・DD撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございます!

寒い中、沢山の方に参加していただき、とっても素敵な撮影会になりました!
本日は、当日の撮影会の様子をご紹介します♪

今回のテーマは「ふわふわ賑やかホワイトクリスマス in 大阪」!
SD・DD合わせて、29体のドルフィー®達が集まりました!
テーマに合う素敵なドレスで皆様ご参加いただいています!


撮影スペース右側!
キラキラと恋の魔法にかかりそうなドレスでパシャリ☆
サンタさんドレスも冬のお出かけドレスも素敵ですね!


撮影スペース左側!
こっちも素敵!ホワイトなクリスマスの雰囲気から可愛いサンタさんまで!
さりげなく、しろくまもオシャレに溶け込んでいますね。

皆様、ご参加いただき、ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様名 ベースドルフィー® ドルフィー®のお名前
ゆうき様 Dear SD のの 藍乃
幼天使 ひなた ひなた
神田理緒様 DDH-08 リヴ
SD-F-73 紅陽
月凪様 DDH-10 深結
DDH-10 まゆ
MO―様 DD 初音ミク ミク
DD 雪ミク 雪ミク
DD 雪ミク 雪ミク
水月聖人様 SD のの 観星
むぎ様 DDH-06 かな
あふこ様 SD-F-01 ルヴィー
SD サキ サフィー
さくら様 幼SD たんぽぽ 歌音
スケキヨ様 DDS 博麗霊夢 れいむ
MDD DDH-01 やよい
SDM-F-31 みゆ(仮)
a様 DD セイバーオルタ オルタ
DD 未来 みらい
masamaha様 DD 泉戸ましろ 鈴音
DDH-06
直人様 SD-F-45 一華
MSD-F-18 ミルちゃん
幼天使 八代 八代ちゃん
KOuGA様 DDH-07 アルメリア
DDS アナスタシア アーニャ
ranmaru様 DD フィーナ・ファム・アーシュライト フィーナ
西様 SDM 京天使 白蓮 白雪ver. シャーリィ
SDM トッピ トマリィ
  • ※当日のリストに記入していただいた内容を元に掲載しております。
  • ※場合により、オーナー様のカスタムと表記が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ※受付票をお書きいただいた方のみ掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。

さて、次回の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

開催日程:1月21日(日)15:00〜
テーマ:「皆で一緒に参りましょう。1年始めの初詣♪」

一年の始まりはボークスで!今年もいい年になるように、皆でお参りしませんか?
着物、巫女さん、暖かな冬服でも素敵に着こなしてお越しくださいね!

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

皆様のご参加、お待ちしています♪

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る