今週末は撮影会!みんな集まろう!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

先週末はジョイントフェスティバル6でしたね。
ご参加いただいた方はありがとうございます! 楽しんでいただけましたでしょうか?
参加した人も、参加できなかった人も、アフターイベントを開催予定ですので、年明けは是非、天使のすみか・大阪店に遊びに来てくださいね!

さて、街はすっかりクリスマスモード。
今週末の天使のすみか・大阪店も、クリスマス色でカラフルに! 撮影会を開催予定です。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:12月24日(日) 15:00〜
■テーマ:「ふわふわ賑やかホワイトクリスマス in 大阪」

今年もやって来ましたクリスマス! 今日は雪景色で真っ白です!
暖かなお洋服であったかデート? 素敵なドレスでお出かけする?
貴方のクリスマスはどんなクリスマスかな? こうご期待!

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

お気に入りのドレスにマフラーやケープを足して、ふわふわホワイトクリスマス☆
あたたか小物で、雪の中でもへっちゃら♪ 冬ならではのコーディネートで撮影会を楽しみましょう!

皆様のご参加、お待ちしています♪

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る