新☆撮影スペースの紹介! 10月号!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

毎月の恒例! 新☆撮影スペースのご紹介!
10月16日(日)の撮影会で使用しました、10月らしくてカラフルな特大撮影スペースです♪

今回のテーマは「マジカル☆ハロウィーン! 」!
特大スペースを使って、ハロウィーンを思いっきり楽しめるスペースになりました!

「トリック・オア・トリート! 」

広い方の背面は、魔法も使えそうなカラフルな色!
かぼちゃグッズもいっぱい用意しているので、賑やかなハロウィーンパーティーが楽しめます♪

左側の背面は、ダークなイメージの背景です。
ゴシックなドレスなど、ダークな雰囲気を出すにはこちらで撮影をお楽しみください。

一箇所で2種類の雰囲気が楽しめるお得な撮影スペースです!
是非、ご利用くださいね!

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:11月13日(日) 13:00〜
■テーマ :「モダンな森のカフェへようこそ♪」

秋深い森の奥、静かに佇むモダンなカフェ。
大正ロマン漂う、紳士淑女の隠れ家か。
はたまた、森の動物たちも集う癒やしの空間か。
ステキなカフェの内容は、ご参加の上、お確かめください♪

☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。
ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る