撮影会のご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

10月16日(日)に開催しました、SD・DD撮影会にご参加いただき、ありがとうございます!

この日は、大阪周辺地域で、秋のイベントが多数開催されている1日でした。
その中で、天使のすみか・大阪店の撮影会にご参加いただき、本当にありがとうございます!
おかげさまで多くの方にご参加いただき、大変賑やかな撮影会となりました。
本日は撮影会の様子をご紹介させていただきます!

今回のテーマは「マジカル☆ハロウィーンin大阪」!
SD・DD合わせて 34体+1匹にご参加いただきました!

ハロウィーンといえば、仮装!
かぼちゃ色に限らず、テーマに合った「マジカル」で多様な仮装!
楽しいパーティーになりました!

こちらはゴシックな雰囲気で、ハロウィーンらしいダークなイメージ。白と黒の対比も見事です。

華やかで楽しく、それでいて迫力満点な撮影会となりました。
皆様、ご参加いただき、ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様名ベースドルフィー®ドルフィー®のお名前
yumE様SD くん柘榴
あにま様教室Bエルピス
幼天使 八代八代
きな様DDS ミルヒティオ
みくちゃのお宅様MDD アキラあちゅん
MDD アキラあち
MDD DDH-03あっち
MDD DDH-03あこ
のぶ!様SD13 エマ 里ワンオフシグルーン
けころん様さあ!誰か当ててみよう?近藤さん
くんちゃん様DD エクセレン・ブロウニングブローニング
幼SD レミレミ
直人様SD-F-45ユリカちゃん
幼天使 八代八代ちゃん
幼SD めぐめぐちゃん
あんころめだ様DD山桜桃
幼SD 千夏亞優
あふこ様SD-F-01ルヴィー
SD サキサフィー
ととりべ様SD13-F-35桜姫
あまね様SD13 ミカエルミュエル
ういみる様SD13 のの Sweet Dream Ver.シルベーヌ
さくら様幼天使 ゆき雪華
幼天使 ゆき
神田理緒様DDH-06アコ=エクセシア
ノバラ様SD リーゼロッテペルル
SDB SD-F-42TAK
がく様DDH-07たくみん
紫雨様SD16水銀燈
DDH-06まどか
DDH-03ほむら
DDH-06マミ
水月聖人様SD のの観星
西様SD くんメアリィ
  • ※当日リストにお名前をご記入いただいたサイズ・名称で明記しております。
  • ※受付票をお書きいただいた方全て掲載させていただきました。人数が合わない可能性もございます。ご了承ください。

さて、次回の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

■開催日程:11月13日(日) 13:00〜
■テーマ :「モダンな森のカフェへようこそ♪」

秋深い森の奥、静かに佇むモダンなカフェ。
大正ロマン漂う、紳士淑女の隠れ家か。
はたまた、森の動物たちも集う癒やしの空間か。
ステキなカフェの内容は、ご参加の上、お確かめください♪
☆お願い☆
MSD・SDM・MDD以上のサイズはスタンドをお持ちください。

皆様、お誘い合わせの上、ご参加ください。
スタッフ一同、お待ちしています!

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る