撮影会のご参加、ありがとうございました!

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

6月12日(日)に開催しましたSD・DD撮影会にご参加いただき、ありがとうございます!

梅雨の不安定な天気にもかかわらず、大変多くのSD・DDにお集まりいただきました。
本日は、撮影会の様子をご紹介させていただきます!

今回のテーマは「アイドル大集合」!
みんな大好き!ステージ風撮影スペースでの撮影会とあって、前回以上の多くの方にご参加いただきました!
皆様、ありがとうございます!

今回の撮影会はSD・DD合わせて 30体+2匹にご参加いただきました!
気合の入ったステージ衣装で、集合写真の迫力が段違いです!

カッコイイ男性アイドルから、可愛さ爆発の女の子アイドルまで、どの子も可愛くポーズが決まっていますね!

誰よりも目立つ作戦!?きぐるみや中華ドレスでのご参加も!
どの子も可愛いですね!

大阪でのアイドルライブは大成功!
ご参加いただき、ありがとうございました!

ご参加者様一覧
オーナー様名 ベースドルフィー® ドルフィー®のお名前
hiccory様 DD アリサ・イリーニチナ・アミエラ アリサ
らら様 DD 四条貴音 貴音
DD シェリル・ノーム シェリル
のぶ!様 DD 朝倉音夢 アム
DDS 魂魄妖夢 ワユ
SD めぐ ワンオフモデル シレーネ
西様 SD くん メアリィ
ばれる様 MDD 右代宮真里亞 まりあ
DD シェリル・ノーム シェリル
DD 夜々 やや
あふこ様 SD F-01 ルヴィー
SD サキ サフィー
こうさか様 SD13B F-34 司狼
タスキン様 SDM F-31 桜子
硅様 SD F-40 ロイ
ゆき様 SD ルナ ワンオフモデル アリア
ドやっすぃ様 DDH-01 エイミー
すいみち様 MDD レナ すいみち
HIMESAMA様 DDH-06 フレデリカ
ranmaru様 DD 天羽みう 天羽みう
SD ビアンカ ビアンカ
もえたま様 DDS 如月千早 CHIHAYA
ツカ様 DDS アキラ アキラ
mo様 DD 初音ミク 初音ミク
ムネ様 DD 渋谷凛 シブリン

ご参加いただいた方で、受付票をお書きいただいた方のみ掲載させていただきました。
ありがとうございます!

さて、次回の撮影会のお知らせです。

「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

開催日程:7月17日(日)13:00〜
テーマ:「みんなで海に行こう!砂浜パーティー!」

真夏の太陽の下、ビーチでバレーやスイカ割り!
水着も、爽やか麦わら帽子にワンピースも大歓迎!
皆様のご参加をお待ちしています!

夏らしい眩しい太陽の輝く撮影スペースを作成予定!
皆様、ぜひご参加くださいね!

スタッフ一同、お待ちしています!

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る