新撮影スペースのご紹介&6月撮影会のお知らせ

 ドールポイント大阪 

皆様、こんにちは!
天使のすみか・大阪店です。

6月に入り、しとしと雨の日が多くなってまいりました。
不安定な時期は、体調を崩しやすいので、皆様お気をつけくださいね。

さて、天使のすみか・大阪店では、6月12日(日)に撮影会を開催します!
週末の撮影会に合わせた素敵なスペースを作成しましたので、本日は、その新しい撮影スペースをご紹介させていただきます♪

今回のテーマは「ライブ会場」!

きらびやかなステージに、お好みのマイクでコンサート!キラキラと光るサテライトがステージを彩ります。

輝くステージ、主役はアナタ!おもいっきり可愛い我家のアイドルを撮影してあげてくださいね!

「みんなー!応援ありがとーー!!」
ファンに応えるシチュエーションも撮影可能!楽しみが広がりますね!

天使のすみか・大阪店「SD・DD 集合撮影会」のお知らせ

開催日:2016年6月12日(日)
開催時間:13:00〜
テーマ: アイドル大集合!

格好良くて可愛いアイドルたちが大集合☆華やかなステージで盛り上がりましょう!アイドル応援隊も参加歓迎!

新しい撮影スペースでの、楽しい撮影会♪

皆様のご参加、楽しみにしています。

ドールポイント大阪 店舗情報
  • 556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-18
  • 06-6634-8155
  • 11:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る