桜満開♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは!
天使のすみか・福岡店です。

皆様はお花見をされましたか?

福岡城の桜まつりでは、美味しい出店と共に、ライトアップされた桜を楽しむ催しがございます♪
天使のすみか・福岡店のある天神からもバスや地下鉄で行けますので、店舗にお立ち寄りの際はぜひ福岡城にも足を運んでみてくださいね!

本日のすみか便りでは、4月の「お花見撮影スペース」をご紹介します♪

福岡城の風景をバックにゆったりと小舟で夜桜…
ご覧の通り、SD17男の子とSDGr男の子の二人が乗ってもゆったりしていますよ。

金色の背景ですので、舟を移動させて和装での撮影もできますね♪

そして…今回も小物をご準備いたしました。

じゃーん! そばです!

ざるそば、かけそば、お好きなお蕎麦をお選びくださいね。
(薬味も準備しております!)

女の子たちも、小舟で女子会などいかがでしょう?

こちらのスペースは4月末までを予定しております。
来月も楽しいスペースになる予定ですので、ぜひゴールデンウィークのご旅行の際にお立ち寄りくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る