ドレス展示中です♪

 天使のすみか・福岡店 

こんにちは!
天使のすみか・福岡店です。

3月31日(土)開催の「ホームタウンドルパ京都15 アフターイベント」にて発売されるドレスをご紹介させていただきます♪

繊細なレースのバブーシュカと、フリルとリボンが愛らしいエプロンドレスが登場です。
ふうわりとした柔らかな素材とシルエットは春の昼下がりにぴったりの装いですね。

勿論、エプロンを外しての着用も可能!
お手持ちのアクセサリーとコーディネートも♪


「みんな起きて起きてー! 新しい季節がやってきたよー!」
春の暖かさに惹かれて腰のリボンをフリフリ、お耳をぴょこぴょこ可愛らしいうさぎ達が元気いっぱい♪

金の飾りがワンポイントのお姫様・王子様のような可愛らいデザインのドレスです!

「ロップイヤークリップ・ちび」はクリップ式なので、どんなウィッグにもOK!
幼SD、幼Midiが着用可能です!


お気に入りのグレーのドレスを身に纏い、何処へ行くの?
不思議なおとぎ話の世界へ誘うドレスが登場です。

落ち着いたグレーのドレスは肩と裾に赤のワンポイント。
お揃いの赤いリボンもセットです。

真っ赤なフードケープはMSD・SDM〜SD、DDまで幅広いサイズに対応!
同時発売のシューズと合わせてコーディネートしてみてくださいね!


ご紹介のドレス以外にも、スポーティなドレスなど同時発売♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


「ホームタウンドルパ京都15 アフターイベント」開催情報

開催日時:2018年3月31日(土)
開催場所:全国の天使のすみか、天使の窓、天使の里、ドールポイント秋葉原、ホビースクエア®京都、ホビー天国ウェブ、通販隊(TEL:0771-68-1141)

天使のすみか・福岡店 店舗情報
  • 810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-4-11
    天神ショッパーズ福岡 4F
  • 092-715-5239
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る