ボークスニュース Vol.107 発行のお知らせ
最終更新日:2025.03.07
お待たせいたしました!
ボークス会員の皆様へボークスニュース最新号についてご案内いたします。
最新号107号は、皆様の心までほっと温まるような、ドルフィー最新情報やイベント開催情報をたっぷりとご紹介しております。
どうぞ隅々までお楽しみいただき、全国の天使のすみかや天使の里、天使の里で開催される春のフェアや、東京ビッグサイトで開催のドールズ パーティーにもぜひ足をお運びください。
皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。
◇ボークスニュースVol.107 掲載情報トピックス
- ● 「SNOW MIKU 2025」開催記念DD受注企画 紹介
- ● SD新スタンダードモデル 紹介
- ● 天使の里、天使の窓、天使のすみか 春のフェア 2025 開催情報
- ● ドールズ パーティー53 開催情報
- ● 天使の窓 ~Golden Window Fair 2025~ 開催告知
- ● 天使の里 金欄の宴 2025 -春- 開催告知
- ● ドール企画室 presents ドルフィーアイテムのポイントご紹介
- ● 連載♪HOW TO フルチョイス!
- ● SD☆ハッピーバースデーリレー2025 アフターレポート
- ● ドリーミィ☆DD通信
- ● ボークス F.S.S.シリーズ 新作案内
-
-
VS/VIP会員様にはボークスニュース冊子をご自宅へ配送いたします。
● ボークス会員の詳細はこちら
-
ボークスポイントカードがアプリになってさらに便利に!
● ボークス会員証アプリの詳細はこちら -
その他にも情報が盛りだくさん♪
最新ボークスホビー情報は「ボークスホビーフレンド」にて、より詳しく掲載中!!
● ボークスホビーフレンドの詳細はこちら
-
VS/VIP会員様にはボークスニュース冊子をご自宅へ配送いたします。
◆ボークスニュースVol.107のお届け / 販売について
- <ボークスVS/VIP会員の皆様へ>
-
下記方法にて、皆様に随時お届けを開始いたします。
すべての皆様にお届け完了するまで、数日間のお時間をいただいております。 - - 配送方法:日本郵便・ゆうメール
- - 到着予定:3月10日(月)~ 随時到着
- - 3月18日(火)を過ぎても、お手元に届かない場合は、「ボークス各店舗」または「ボークス京都本社・会員事務局」までご連絡くださいませ。
未着対応は、「2025年3月18日(火)~ 4月11日(金)まで」の受付とさせていただきます。
なお、受付期間内でも、対応準備数が無くなり次第、配付終了とさせていただきます。ご了承ください。
※会員登録や、ボークスニュースの送付に関するお問い合わせにはご本人照会の必要がございますので、お電話(075-325-1171)でお問い合わせください。メールでの対応は承っておりません。 - <ボークスGLOBAL (GL) 会員の皆様へ>
- 配布期間中オンラインストアで0円にてご購入いただけます。
- - 販売期間:3月10日(月)~ 4月8日(火)まで
※ボークスニュースの0円販売は準備数が無くなり次第、販売終了とさせていただきます。 - オンラインストアのお買い物に追加して、是非ご購入ください。
- <全国のボークスSR、天使のすみか、天使の窓、天使の里、秋葉原ホビー天国2、ドールポイント秋葉原、ドールポイント大阪、ホビースクエア、オンラインストアでの購入ご希望の皆様へ>
- 全国のボークス各店舗にて、3月13日(木)より発売いたします。
- ◆ お問い合わせ先 : 最寄りのボークス各店舗
- ◆ 価格 :¥440(税込)本体価格:¥400
- オンラインストアでの購入はこちら
○「ボークスニュースが届かない!」主な理由
ボークスニュースが届かない主な原因としまして、下記のケースがございます。
恐れ入りますが、お手元のレシートに記載の期限情報をご確認いただくか、会員カードをご用意の上、お近くの店舗または会員事務局にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
- ★case1: 会員期限が切れている
- ※ 「VS会員」の有効期限は1年間
期限切れの場合は、ボークスニュースは届きません。更新手続きをお願いいたします。
ボークスVS会員対象オプション 自動更新サービス
1年期限の会員更新を忘れていて… ボークスニュースが届かない!?
そんなガッカリ期限切れにサヨウナラできるオプションサービスです。
→ 「自動更新サービス」詳細はこちら - ★case2: ご登録住所の不備 / 間違い
- 「郵便番号」「住所」「建物・マンション名」「部屋番号」の登録漏れや間違いがあると届かない場合があります。
- ★case3: 郵便事故
- 「郵便受け、表札がわからない」等も事故の原因になります! 今一度ご確認くださいませ。
なお、住所不定などで返送されてきた場合は、次回もお届けできない事が予想されますので、その後のボークスニュースのお届けを事務局にてストップしております。 悪しからずご了承ください。 - 上記の未着理由にお心当たりのある方は、恐れ入りますが、『お手元に残っている【商品引換票 (レシート)】に記載の会員情報をご確認』いただくか、【会員カード(ボークスポイントカード)】をご持参・ご用意の上、「最寄りのボークス店舗」または、「ボークス京都本社・会員事務局」(下記)にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ボークス京都本社 会員事務局
600-8862 京都府京都市下京区七条御所ノ内中町60
TEL:075-325-1171 / 受付時間:平日11:00 ~ 18:00(土日祝日・年末年始を除く)