横浜ショールーム

『ファレホペイントコンテスト3』お客様作品紹介! パート4

 横浜ショールーム 

皆様こんにちは!
横浜ショールームのスタッフN本です。

ただいまボークスが贈る水性塗料『Vallejo(ファレホ)』の祭典、

『ファレホペイントコンテスト3』のエントリー受付中です‼


水性ホビー塗料の『Vallejo(ファレホ)』を作品の一部にでもご使用頂ければ全塗装、部分塗装問わずご参加いただけますので、是非お気軽にご参加ください!

それでは早速、エントリーして頂いた作品から3作品をご紹介いたします!
本日最初の作品はコチラ‼

240514_04.JPG

0514_03.jpg0514_02.jpg

エントリーNo.10
参加部門:E.モンスター部門
作者名:チヒロ 様
作品名:エンシェントドラゴン
コメント:本当はブラックドラゴンでしたが色が違ったのになりました。エクスプレスカラー使用。

スタッフコメント:まずは、チヒロ様の作品!『エンシェントドラゴン』です!!
太古より解き放たれたエンシェントドラゴン!!ゲームやアニメなどあらゆる媒体で強敵として立ちふさがって来ました!

獰猛な牙と全てを圧倒してしまうような眼の赤色はまさにドラゴンですよね!

青みがかった皮膚の色と地面の煮えたぎるようなマグマの表現により太古のドラゴンたる威厳躍動感がズシズシと伝わって来ます!!

続いては『Fujishin』様の作品、『リヴァイアサン』になります!

0514_05.jpg0514_06.jpg

0514_07.jpg

エントリーNo.11
参加部門:F.フリー部門
作者名:Fujishin 様
作品名:リヴァイアサン
コメント:全てファレホで塗装しました。配色にこだわりました。

スタッフコメント:旧訳聖書に登場する海の神獣ですね!鮮やかなブルーを基調とし

グラデーションによって生み出される立体感!!

ヒレや触覚のマゼンタがより神獣というイメージにピッタリな配色になっていますよね!

こだわりがより伝わって来ます!!

そして本日最後の作品のご紹介です!

0514_09.jpg

0514_08.jpg

0514_10.jpg

エントリーNo.12
参加部門:C.ミリタリー部門
作者名:ゆう 様
作品名:Flakpanzer 38(t)Kugelblitz
コメント:迷彩と汚しにゲームカラーとエクスプレスカラーを使っています。38tベースの小さくて可愛い車両です☆

スタッフコメント:本日最後の作品は『ゆう』様の『Flakpanzer 38(t)Kugelblitz』となります。

戦車に対空砲をくっ付けちゃった戦車ですね!

戦車のクオリティもさることながらジオラマによって生み出される臨場感がより戦闘機を撃墜する様が脳裏によぎります!!

草木をかき分け前進!敵機を捕捉したFlakpanzer 38(t)Kugelblitzはあと何機撃墜するのでしょうか!

以上3作品になります。

今回ご紹介させて頂いた作品を含め、『ファレホペイントコンテスト3』のエントリー作品は、店舗レジカウンターのすぐ横の特設ショーケースに展示させて頂いております!

是非店頭にてじっくりとご覧ください!
また、「自分も『ファレホペイントコンテスト3』に参加したい‼」と考えている方は是非こちらの詳細をご覧ください‼

『ファレホペイントコンテスト3』の作品受付期間は、2024年7月7日(日)まで!
皆様の力作を、ボークス横浜ショールームスタッフ一同お待ちしております‼

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る