横浜ショールーム

お待たせしました!ボーンペイントシリーズ大量入荷!&実演のお知らせ。

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
スタッフの青木です。

とうとう関東も梅雨入りとなるそうです。
メッキ塗装の天敵である「湿度」の高い日が多くなりそうな予報。
塗装する際は湿度に注意して下さいね。


K.O.G.ゴールド&カッパーを購入された皆様、大変お待たせ致しました!

20220607-1.jpg

下地塗装に最適な超光沢ブラック「アンダーブラック」

クリアーコーティングに最適な「フィニッシュクリヤ」

が大量入荷しましたぞ!

アンダーブラックは希釈済みとなるものすご~く光沢が高いブラックとなり、背景が写り込むような鏡面にしやすいのが特徴です。

フィニッシュクリヤは低浸食性の速乾系ラッカークリアでメッキ面やメタリック塗装の保護にも最適。


この2つがあれば塗装の準備は万全!
より美しい黄金の電気騎士を塗装する為にも是非揃えていただきたいアイテムです。


え?使い方がよくわからない?
心配ご無用!
なんたって今週末は実演を行うのですからご参加いただければ使い方をバッチリ学ぶことが出来ますぞ!


6月12日(日)製作実演はボーンペイントの使い方を紹介!

20220607-2.jpg

実演内容:
・アンダーブラックによる鏡面下地の作り方
・ボーンクロームによるメッキ塗装
・フィニッシュクリヤによるメッキへのクリアコート


日時:6月12日(日)15:00~

メタリック塗装で大切な光沢下地の塗装方法、クリアーコートのコツは勿論、大人気のメッキ塗装の手順など、より美しく作品を仕上げたい方にオススメな内容でお届けします!

週末は是非ともボークス横浜ショールームにお越しくださいませ!

横浜ショールーム 店舗情報
  • 220-8577
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
    横浜ビブレ 9F
  • 045-321-7871
  • 11:00~21:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る