横浜ショールーム

塗るプラコンテスト2開催決定!!

 横浜ショールーム 

皆さん、こんにちは。
横浜ショールームの青木です。

0902_01.jpg

塗るプラシリーズ第2弾
「ねこ娘」「油すまし」が発売され
塗るプラコンテスト2を開催することが決定しました!!

塗るプラは誰でも気軽に筆塗りを楽しんでいただける
1ランナーのみのプラモデル。
高さ50mm前後の手のひらサイズで、
ちょっとした塗装や改造、ジオラマ追加と自分の好きに作れますよ~。

今回は3部門となります。

A・フリーペイント部門
塗るプラシリーズを題材とし、使用する塗料やアプローチ方法を自由に出来る部門。

B・ジオラマ部門
塗るプラシリーズを題材とし、原作にちなんだ世界観や自分の思い描く鬼太郎ワールドなどを
ジオラマ作品として表現する部門。

C・ジュニア部門
14歳以下(2005年1月1日以降にお生まれの方)を対象とした部門。
A部門と同じく、塗るプラシリーズを題材とし、使用する塗料やアプローチ方法を自由に出来る部門。

受付期間は9月14日(土)~10月14日(月・祝)
店頭で作品を受付いたします。

0902_02.jpg

え?自分にはコンテストにはちょっと・・・?
いえいえご心配なく。
我がボークス横浜の女性スタッフに製作&塗装をお願いして作っていただいたのがコチラ!!
(プラモデルを初めて作ったスタッフです。)

塗るプラはプラモデルを初めて作る&筆塗りも初挑戦という方でも
安心して作れる・塗れちゃうフレンドリー仕様のキットですぞ。

塗装は「ファレホ」がオススメ!!筆塗りに最適な水性塗料なのです。

興味が少し出てきました?
でしたら是非是非、自分の好きに作って
コンテストにエントリーしちゃいましょう!

0902_03.jpg

横浜SRでは入口付近に塗るプラコーナー展開中ですので
興味をお持ちのお客様は是非、横浜SRにご来店下さいませ。